top of page
  • 大鳥 愛

行ってきたで!宮崎こばやし熱中小学校!

あー!大阪に大きい地震が来て連絡いっぱいありがとうございます!

家族も古い実家も大丈夫でした! みんなの優しさで心が穏やかになった^^

本当にありがとうございます!

ということで、タイトル通り、

『行ってきたで!宮崎こばやし熱中小学校!』

(↑リンクあるで!)

いや〜ほんま遠かったわ。

途中の新鮮な海鮮やら、宿泊先の温泉、

美味しい焼酎がなかったら、心折れてましたわ。笑

そう、もうわかりますよね。

めっちゃ楽しかったんよーーー!!

いや、単に私が出張大好きマンやからじゃなくてな、

やっぱご飯の美味しいところは

素敵な人がいっぱいおるんやわ。

(なんでどや顔で言ってるんや)

真面目な話、ほんまに勉強になりました!

熱中塾を開校するにあたって、

・生徒目線の運営。

・プロってこうゆうこと。(言ってみたいわ〜)

・運営の難しさ

もうゼーーーンブ教えてくれました!

(た、たぶん...)

本当にありがとうございました!

これからも末長くよろしくお願いします。

私の個人的な感想を〜

こばやしの運営がすごかった!

あんまり詳しく書けんけど、

心遣いやら、運営方針が素敵や〜!

あと授業も受けさせてもらえて、

授業も笑うところもあったり、生徒が突っ込んだり、

みなさん和気藹々と楽しんでらっしゃいました!

もちろん私も!!

あと、こばやし熱中小学校の特徴としては、

生徒が自らクラブ活動や課外活動を提案したり、0時間目の授業なんて

素敵なこともして、、、、授業の他にも

めっちゃキッラキラしてたわ〜!

んで、これ!(下な!)

授業終わりの交流会「焼酎一貫校」!!

もう何これ!ネーミングセンスが最&高!

しかも、参加させてもらったーーー!!やった!!

いいお酒と、いいチーズ!!

それに、チキン南蛮、炭火やきの地鶏!柚子胡椒でサイコーーーー!

最後は食べ物の話になってしもたけど笑

宮崎こばやし熱中小学校に近づける為に

高知越知ぜよ!熱中塾も

楽しい学校づくりしましょう!

まじで楽しみやーー!

私はもうみんなでしたいこといっぱいあるし、

高知へ呼びたい先生めっちゃおるんよなー!

もう、みんな呼んで

鰹のタタキ食べて、

日本酒飲んで、

仁淀川で花火でもして、

最後はみんなで

We Are The World

歌って盛り上がろうや!笑

もうそんな楽しい塾にしよや!笑

もう楽しい。

(まだオープンスクール始まってもないやろがい)

ではでは、オープンスクールはこちらから、ポチッと!

オオトリでした〜ほなね〜!

閲覧数:101回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page