top of page
  • 大鳥 愛

看板はとなり町から。


おちぞね看板

  看板できた!

というより、作っていただきました!!!

元協力隊員のいきものだものさんに作っていただいて、

しかも設置まで..........。

マジで、ありがとう!ほんまに

おちぞねはいきものだものが作ったと言っていいと思う!

そのほか、机とか色々作ってもらいました!

ありがとう!!!!!

いきものだものさんは実はイラストレーターさんなんです!

(イラストめっちゃ可愛いです!ぜひ、これ読んでからリンク先へ!)

なのに...大鳥がデザインしたものでも快く作ってきてくれました。。。

めっちゃ優しいやん。最高やん。

後、紹介したいのが、となり町(佐川町)にある発明ラボ

めっちゃすごいねん!

レーザーカッターとか3Dプリンタとか使えるところがあるんですよ!

ほんまにすごいから、またレビューブログ書きますね!(今書けよ)

ではではこの辺で〜!

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page