top of page
  • 大鳥 愛

高知家のまるまるに載ったぞね

めっちゃすごい......

やばい.....特集してくれたのに顔パンパンや。

こんにちは。オオトリです。

(この記事では「西村」と名乗ってる)

そうなんです!みなさん知ってますか?

「高知家の◯◯」ってゆうサイト!

このサイト「おちぞね」より有名!笑

高知県がやってるやつなんやけど、

ここのサイト、めっちゃおもろいねん。というか役立つ!

高知県のおいしいお店とか、いい景色のところとか

ちょっと変わったところ。

ええとこから変なところまでぜーーーんぶ書いてる!(適当か)

地域おこし協力隊のこのりんも書いてるよ!

(リンク先はこのりんの記事)

ここで、なんと「おちぞね」載ってしまいました!!

(変なところの分野やったらどないしよーーー)

・越知町の協力隊のこと

・越知町のこと

・移住のこと

・地域おこし募集のこと

に加えて「おちぞね」!!!!!

めっちゃありがとうございます!

しかもな、

「中でもおもしろい」

やってー!

嬉しいわーー。ジーン。

ということで、リンス先でっす!

チャチャッとみたい人用。

これからもっと楽しむぞ!

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page