top of page
  • 大鳥 愛

今週は越知で癒しのイベントや!

こんにちは!

月曜日から晴れてて、気持ちいい朝や!

と思ったけど、朝からグータラしてしもーた。

昼から「おちぞね」へ行ってみると

(仕事しよ!)

こんな楽しそうなイベントのフライヤーが!!

枚も!

それでは、いきましょう。

オオトリアイの

『みんな、週末なにすんの?』

まずは、Beauty セラピーストレッチ!@おちぞね

こちらは、Miki Ogataさんが先生となって、朝と昼で2部!

お友達を誘って、みんなで参加してくださいね!

ヨガマットの上でストレッチすると、なんだか丁寧な感じがする...。

あ、あと、午前2名 午後2名の空きがあるみたいなので、

みきちゃんに連絡してください!

(画像にもリンクしてます!)

Beautyストレッチ詳細画像

野老山(ところやま)で

pizza作れるよ〜!!

しかも、山菜ピザやって〜!!!

めっちゃ美味しそうやん!

ピザ釜あるとか羨ましい!!

予約は6日まで!急げ〜!!

※個人番号だったので、消させていただきました^^;

アウトドアに最適な気候になってきたので、

私もピクニックに行きたいなーーー!!

それでは!また!

閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page