top of page
  • 大鳥 愛

女子が好きな紫陽花はすぐそこ

雨が続いて、ジメッとした天気ですねー。

でも、この季節、女子が好きなやつありますよね!

「あ〜!紫陽花きれいー!可愛いー!!」

こんな声が聞こえてくる季節。

(ほんまにそうか?)

越知町でもきれいな紫陽花ロードがみれますよ〜!

場所は、ここ!!

(近い近い!!)

スノーピークからでも町内から、県外からでも来れる地図!!

(そんなわかりやすない)

ここでやってます!

私たち協力隊は去年「紫陽花街道」で「あじさいマーケット」させてもらいました!

(今年もやりたかったーーー泣)

そこでの様子はこちら!

こんな道が3キロ以上も続きます!

めっちゃきれい!

見頃はちょうど今週、来週らしいので、ぜひ行ってみてくださいね!

映えますよ!

「あ〜!紫陽花きれいー!可愛いー!!」

(言うとるがな)

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page