top of page
  • 大鳥 愛

嫌なもんは嫌!傘が嫌い

雨が続いて、傘を持たないといけない呪縛にやられてる。

私は雨は好きです。

でも傘は嫌い。

雨に濡れたほうがいい!って思ってしまう。

多少の雨なら「こんなん霧やわ!!!」

そのまま家を出てしまいます。

(アホや)

ところで、みなさん、

好きですか?

洗濯物が乾かない。なんてイライラしますよね。

私は雨好きですが

(2回目)

そんな憂鬱な気持ちをちょっとでも和らいで欲しいと思って

こんなことしてみました!

ウィンドウアート!

通りがかりの小学生や、町の方、車に乗ってる方、

見られながらライブペイント気分や〜〜!

ポスターカラーなので、後で消せるってゆうのがいい!

シャッターに書くよりも可愛いし、気軽にできて楽しいやん!

月1ペースで変えていこうと思っているので、

見れるのは1ヶ月だけ!

(わざわざ誰が見に来るんや)

隠れよコジローもいるよ!もす子もな!!!

踊ってるみきちゃん。

はい。

ひょっこりはん。

(古いわ!)

※やらせました。ごめん笑

閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page